人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の独り旅


死にたい

もう嫌だ。
死にたい。
両親と喧嘩した。
「何でも鬱病の所為にして」
じゃあ何?
私はできる事さえ何にもしないサボり魔だって言いたいわけ?
出来ないのは錯覚だって?
何にも知らないくせに。
いつも心配でいつもそのことが気になって・・・。
でも誰にも言えないで。
腕を切る事で消化して。
それでも何にも満たされないで。
将来の事も不安で。
何にも知らないくせに。
何にも知らないくせに。
消えたいよ。
今日は誕生日なのに、史上最悪の日だ。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
いっそ誰か私を殺してください。
こんな子いらない。
いなくなればいい。
泣きじゃくりながら叫んだって誰もわかってくれないんだ。
泣く事をやめてしまおう。
叫ぶ事もやめてしまおう。
笑う事もやめてしまおう。
猫を被り続けて、生きていこう。
その方がきっと傷つかないですむ。
もう傷つくのは嫌だ。
否定されるのは嫌だ。
ロボットのように生きていこう。
感情なんか消えてしまえ。
消えたいよ。
by rihomari | 2006-09-14 01:53 | 痛い系??

<< 何もない日      ニヤリ >>

自傷癖のある管理人による詩&日記サイトです。コメント残してくれたら嬉しいです。
by rihomari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31