人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の独り旅


甘えてる?

昨日は友人に言われた事がショックで更新できなかったので、今日しますね^^;

本当はショックだったんじゃなくて図星だったのかもしれない。

現状に甘えてる
わかってるよそんな事。
言われなくたって自分が一番わかってるよ。
・・・わかってるのに何で・・・なんで何にも出来ないんだろう。
だからそんな事言われるんだ。

もっと色んな事考えたほうが良いよ
悩みすぎたから今私はこんなになってるんじゃないの?
もっと悩めって言うの?
もっと苦しめって言うの?
それともこれも『甘え』なの?

視野が狭くなってるんだよ
いろんなこと考えたよ。
ちゃんといろいろ考えたよ。
・・・何もかもが『甘え』に思えてきた。
by rihomari | 2006-08-01 18:48 | 痛い系??

<< 日々進歩      花火大会 >>

自傷癖のある管理人による詩&日記サイトです。コメント残してくれたら嬉しいです。
by rihomari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31