人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の独り旅


疲れた

今日は・・・今日も虚無感。
生きてるのが嫌になっちゃった。
自殺はしないよ。
周りの人に迷惑かけるから。
でも、最近は何をしても気分が晴れない。
写真を撮りにいったり、友達と電話したり、うだうだしたり。
物を食べる気もしないので最近はまともにご飯も食べてない。
ただ思うのは、
何のために自分は存在しているんだろう。
自分が生きてる事で良い事なんて無い。
こんなんじゃいつかみんなに見放される。
独りになる。
怖い。
前に先生に聞かれたことがある。
『人は嫌い?』
違う。
嫌いじゃない
ちゃんと好き・・・だと思う。
拒食っぽくなって、不眠症で、欝で、自殺未遂も何回か。
何がしたいんだ自分は。
もう嫌になっちゃった。
助けて欲しいけど、猫かぶりを続ける限りは誰も助けてはくれないだろう。
自分、逃げてばっかりだ。
進むのも、戻るのも、立ち止まるのも疲れた。
疲れちゃったんだよ。
by rihomari | 2006-07-22 22:04 | 痛い系??

<< 生きている意味      女の子 >>

自傷癖のある管理人による詩&日記サイトです。コメント残してくれたら嬉しいです。
by rihomari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31