黒猫の独り旅


カテゴリ:愚痴( 4 )



バイトって・・・

昨日バイトに行ってきました。
・・・ありえない。
ノンストップで、休憩無しで、7時間半も・・・・!?
みんなはちゃっかり休んでるし。
こっちは過呼吸なりかけたし、低血糖と脱水症状で倒れそうだったし・・・。
倒れないようにするのがやっとでした。
自分、意地の使い方間違ってるよ。
意地でバイトを続ければ良いのに、意地でバイト中に倒れないようにしてました。
バイト・・・続ける自信がありません。
なんだか鬱に入りそう。
昨日は腰が痛くて更新できなかったし。
やめたいと思っている私はわがままなんでしょうか?
自分の限界が見えるほど頑張って、でも誰にも気付いてもらえずに、倒れそうなのを我慢して、怒られ慣れていないのを怒鳴られて・・・どれだけ頑張ればいいんですか?
確かにわがままなのは認めます。
だから自己嫌悪してるんだし。
・・・バイト・・・向いてないのかな・・・?
[PR]
by rihomari | 2006-08-07 08:50 | 愚痴


バイト

バイトしようと思った。
何か両親に申し訳なかったから。
近場のパン屋さんで募集してたから、先週面接に行った。
『合否は12日に電話で連絡するから』
今日13日じゃんよ。
今日は買い物に行ったので家に帰ってポストをチェック。
すると、パン屋さんから履歴書が帰ってきてた。
別に「絶対大丈夫」なんておもってなかったけど、ちょっとショック。
『初めから採用する気なかったんじゃん』
そう思った。
その時に同時に
『期待って無駄なものだな。』なんて思ってしまった。
落ち込むなよな、そんくらいで、自分。
自分にもちょっと失望。
初めから自分には何にも期待なんかしてないけど。
[PR]
by rihomari | 2006-07-13 20:14 | 愚痴


朝から・・・

今日は友人と会いました。
然し最近不眠症気味の私は二時間しか眠れず・・・正直キツい。

そんな体に鞭打って朝八時に目を覚まし準備して・・・。
準備が整ったので、待ち合わせ場所に十分前くらいに着くようにお父さんに送ってもらいました。

そして無事到着。
・・・がしかし、なんと友人はそこには来ず、
「ごめん。三十分位遅れる。」
との事。

おい、私の気遣いと努力をどうしてくれるんだ。

と思いましたが、まぁ仕方がないのでなんとか時間をつぶし、三十分後に待ち合わせ場所へ。

十分経過、時間になりました。

二十分経過、もう来るだろうという期待虚しく。

その数分後、ようやく現れた友人。
第一声はもちろん、
「ごめん。」
然し理由はと聞くと、
「目覚ましを止めて二度寝してしまった。」
とのたまった。

こっちは自分の睡眠時間の半分の時間待ったんだよ!!(怒))

続きは次にて。
[PR]
by rihomari | 2006-07-09 23:50 | 愚痴


病院

今日は病院に行く日だ。
嫌だな。
何話そう。
カウンセラーったって所詮は他人でしょ?
みんな「切るな」「頑張れ」って言いたいんでしょ?
・・・できるならやってるよ。
[PR]
by rihomari | 2006-07-04 09:32 | 愚痴

    

自傷癖のある管理人による詩&日記サイトです。コメント残してくれたら嬉しいです。
by rihomari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30