黒猫の独り旅


ロボット

今日、フリースクールの友達に裏切られた。
こっちは100%友達だと思ってたのに、違ったのかな・・・。
年下の子達に自分は求めすぎていたのかな・・・。
その子達と出会わなければよかった。
自分が不幸だと思う私は凄い被害妄想をしてるのかな。
いっそロボットだったらよかったのに。
悲しいなんて思わない。
苦しいなんて思わない。
そんな子ならよかった。
ロボットはご飯を食べない。
ロボットは水も飲まない。
ロボットは人の感情を持たない。
そうやって生きていこう。
そして、古くなったブリキの人形のように動かなくなって死んでしまえ。
[PR]
by rihomari | 2007-01-26 17:18 | 痛い系??

<< 正夢      嫌いな自分 >>

自傷癖のある管理人による詩&日記サイトです。コメント残してくれたら嬉しいです。
by rihomari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30