人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の独り旅


ウジウジ君

今日は1人になるのが嫌だった
独りになったようで嫌だった
だから、午前中はボーっとして過ごした
昼過ぎになりおねえちゃんが帰ってきた
数時間ほど一緒にいたけどバイトの時間になりお姉ちゃんはまた出かける事に
寂しかったから見送りに行った
玄関までだけど
「行ってきます」って言うから「行ってらっしゃい」って返したら嬉しそうに笑って手を振ってくれた
手を振り返したけどきっと顔は笑えていなかっただろう

あたしの家族はみんな優しい
ブログに来てくれる人も友達もみんな優しい
周りの人はみんな優しいんだ
いつもあたしなんかを気にかけてくれる
それに答えられないでいつまでもウジウジしてるあたしは本当にバカだ
ウジウジ君、明日こそは出ないでねって思ってみたりする今日この頃
by rihomari | 2006-09-29 17:23 | 普通

<< 電話      カウントダウン >>

自傷癖のある管理人による詩&日記サイトです。コメント残してくれたら嬉しいです。
by rihomari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31