人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の独り旅


憂鬱

憂鬱_a0082899_2346649.jpg
今日は凄い憂鬱やった。
お父さんに話し聞いてもらってももやもやしとる感じ。

多分昨日のがショックやったんやと思う 。
ショックって言うか衝撃的やったって感じかな。
そのとおり何だもん。

・・・ちょっとだけ切っちゃった。
切らないようにしようって決めたばっかりなのに。
・・・また、哀しませる。

どうしたらいいんだろう。
切ってる時は無意識なんだもん。
自分じゃない感じ。
どうしたらいいんだよ。
わかんないよ。

今日の空って台風が近く通ってるから変なくもり空。
まるで今の気持ちみたい。
切っちゃダメだってわかってるのに。
何で切っちゃったんだよ。
もうヤダ。

今日もまた眠れないんだ。
また「ごめんね」って言われるんだ。
自分はなんて悪い子だろう。
イナクナッテシマエ
by rihomari | 2006-07-10 23:46 | 痛い系??

<< ここまで来た道のり      ドライブ >>

自傷癖のある管理人による詩&日記サイトです。コメント残してくれたら嬉しいです。
by rihomari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31